モンスターハウスすごくないですか?

久しぶりにブログみたけどなにこれこわい 「水曜日のダウンタウン」の企画でクロちゃんをメインに捉えた「モンスターハウス」というものがありまして、先日27日に完結を迎えたわけですが、その内容が壮絶だったのでとてもテンションが上がってました。 ・「…

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」雑感

夏もそろそろ終わるこの時期に男二人で「か・け・お・ち」なんてセリフが出てくる映画を見に行きました。鑑賞後に自分が映画の感想をオタク特有の早口で捲し立ててしまったので猛省しながら記事を書きます。 1.岩井俊二監督のオリジナル版の話 もともと『打…

酒についてのメモ書き

書く事が無いとすぐ電波な文章を作って誤魔化すのをやめる為の第一歩として今回は自分の好きなウイスキーである「ボウモア」について調べることにしました。 ボウモア気に入ってるから今からボウモアの歴史勉強します — おしまい畑でつかまえて (@the_oshima…

2017/3/31

突然世界の終わりがやって来た。 ネットで見たわけではない、手紙が来たわけでも、ましてや誰かに直接言われた訳でもない。ただ世界が終わる事が分かったのだ。 もしかしたらまだ自分しか知らないのかもしれない。僕だけが世界の終わりを知っているただ一人…

無題のドキュメント

さあ何を書こうかな、さっきまで何か書こうと思っていた。 書こうと思っていなければはてなブログでこうしてこのページを開くことはないのだろう。こうしてパソコンの画面に移る白いページに思考を溢れさせていると思わず忘れてしまうことがある。それはこの…